暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:フラッシュ
[2013年 04月 11日 23時 35分]

▼一言
ブリッツがないとアルテミスの攻略より、ジェネシスをどうやって隠すのかが問題になりそう。
戦利品は傭兵らしくもらっていくのか、汎用性のありそうなストライクの強化に使うのか楽しみ!



▼返信
投稿者: 青竹
[2013年 04月 12日 (日) 00時 44分 49秒]

wikiによると、実はミラージュコロイドって連合・ザフト両方で研究されているらしいです。
PS装甲のように、実用化させるのは連合が一歩先を行ったという感じなんでしょうね。

……ストライクの強化に使うという発想はなかったです。
特に今回手に入れたバルカン装備の盾なんかはブリッツには装備できないんだからストライクの装備させればいいんですよね。
大分先になるかもしれませんが、使わせて貰うかもしれません。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ