暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2018年 02月 18日 18時 28分]

▼良い点
おぉ〜ッ! まさかの短編外伝!?
しかも連続で静寐嬢とナギ嬢のお二人ではございませんか! いつぞやのアンケートの結果ですね〜♪

静寐嬢は…確かにヒー君はいつも候補生と一緒ですからね〜2人っきりのデートが叶ってよかったな〜♪ 今後は更に発展していけるか!?

続いてナギ嬢、いつもならナギといえば「天・伊邪那岐」のコア人格たるナギちゃんですたな〜よかったやん、ちゃんと名前で呼んでくれたやん♪
そうそう、ナギ嬢はやけに両頬に手を添える印象があるんですよね〜(〃艸〃)ムフッ
ナギ嬢は陸上部で形の良いお綺麗なおみ足で更にはミニスカですもんね〜♪ そらもう健全な男の子であるヒー君も煩悩が悶々としますわなwww
一瞬、にゃん太郎Jrを降ろす時に倒れてスカートの中に顔を埋めたりとかちょいHなイベントを期待しちゃったりとか(〃艸〃)ムフフフフフフッ

▼一言
こういう外伝も良いですよね〜♪ また読んでみたいです!

返信をPleaseザマス〜♪


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2018年 02月 24日 (日) 10時 35分 17秒]

おはざいます、感想thank you

短い短編過ぎてあれだけど、二人分( ´艸`)

ヒルトにラッキースケベイベントはほぼなし、ラッキースケベじゃなく直で

よくよく考えたら肩車もなかったなぁと……お題持ってきて即席で書いたりチ

静寐は帰宅だけだとあれだから何処かで……( ´艸`)

感想ありがとうございました、またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ