暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『提督はBarにいる・外伝』への感想

投稿者:たんぺい
[2017年 12月 30日 22時 31分]

▼一言
更新お疲れ様です

そうですか、貴殿のとこの加賀さんは幽霊や魑魅魍魎の類いは殴れないから怖い、と
…空母なら陰陽師っぽい飛鷹型の二人とRJとか仙人様みたいな雲龍辺りなら物理的に殴れそうどころか使役しそうな気がしないでもないので、もしも万一なんか加賀さん達の前に化けて出たら彼女達に助けてもらえば安心でしょう

決して、この怖がりの加賀さんに怪談通り越してモノホンを鉢合わせてリアクション見たいとかそんなことでは決して、ええ…


▼返信
投稿者: ごません
[2017年 12月 30日 (日) 23時 14分 33秒]

 逆に殴れるゾンビとかなら容赦なく倒しそうですがね、ウチの加賀さんの場合www

まぁたんぺいさんの予想してる展開になるとは思います、リクエストの関係上。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ