暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生旅行』への感想

投稿者:マクロススキー
[2017年 11月 19日 11時 10分]

▼一言
主人公さん、ガンダムの世界に降臨ですな。
でも、見た感じスパロボみたいな人選ですが、これは大分原作ブレイクをドンドン進んで殺ルみたいな感じですね。
キリコさん、居るから旧ザクにでも載せて特攻してもらっつあ方がよくねとか思いますね。異能生存体的に考えて。
そういえば、増殖系の能力が有るから最新鋭機を増殖してそれにエースパイロットを搭載してドンドン攻撃に回ってもらった方が良さそうですし、補給も万全に出来そうですよね。
一年戦争の後半は、ジオン側は補給線が伸びきって真面に軍需物資などを補給出来ていない様子でしたから。

ジオンでもこれだけの転生者がいると言う事は連邦軍側にもチート能力をもっていそうな転生者が多数存在していそうな気がしますね。
どれだけの何のチート能力を持たない軍人が死ぬのかワクワクしてきますな。

続きを楽しみにしておりますよ。


▼返信
投稿者: 銀の梟
[2017年 11月 19日 (日) 17時 03分 41秒]

神秘が無いなら双子の呪文が優秀すぎますよね

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ