暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2017年 07月 24日 23時 35分]

▼良い点
ヒー君はシャルトルーズさんとのファーストコンタクト!
ふむふむ、瞳がエメラルド…あぁ、2巻のあの間違いネタを形にしたんですね♪
そりゃシャル嬢は既視感を感じますね♪ 何故なら…おっと、まだその時ではないか( ´艸`)

シックなコートをただ褒めるだけ…まぁ普段はもうちょっと気が利くんだけど、今は気が滅入ってるからそこまで気が回らなくなってる感じかな?

それでもって何気に気になる発言を残しまくっていきましたね〜「近い内にまた会える」もだけど…「この世界(初の男性操縦者…)」。思いっきりヒントが出てる!?

そしてゴードン…うぜェ! 確かにワンサマーと同類だ、コイツは…!
あ、そーだ。ワンサマーは以前に未来嬢をつけ回した事あったなぁ…。コイツ等、揃いも揃ってストーカーとか正に犯罪者だなぁ…(ドン引き)
未来嬢に対して「愛人」〜?! よーしヒー君、何の遠慮はいらないさ。北落師門・真打ちで打ち首にしておやりッ!Σ(・□・;)

11巻のロンドン編でやるネタが増えそうな予感が…!?

▼一言
そーいや修学旅行の京都でいきなりワンサマーをドラマの主役に挿げ替えちゃったおバカ監督がいたっけ。
何かレゾナンスのサード・サーフィスとかいう店みたく、バカやらかして未来嬢達や白騎士暴走事件を現場やSNS等で見てた一般市民から顰蹙買いそうな気が(;゚Д゚)

返信Pleaseです!


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2017年 07月 25日 (日) 05時 20分 50秒]

おはざいます、感想ありがとうございます

はてさてどうなるやらなんのことやらd

ゴードンと一夏のどっちがウザいかチ


映画の主役の話だねー、何か読んだらIS無断使用して映画撮ってたd

まだ世界は一夏よりd

感想ありがとうございました、またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ