暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2017年 07月 22日 00時 32分]

▼良い点
今回はシャイニィもといにゃん次郎のお散歩回。こーゆーのはほのぼのしてて凄く良いですね♪ てか猫なのに魚喰った事ないんかいっ!

この三毛猫もといにゃん太郎、もしかして454話の時の…? しかも黒猫も…ヒー君ならば「にゃん三郎」と付けるのが目に見えてくる( ´艸`)

だがしかし! 私もすっかり誘導催眠に掛かってしまった! シャイニィという名前がある筈なのに…最近やたらと「にゃん次郎」が真っ先に頭の中に浮かんでしまった!
ヒー君、どーしてくれんのよ?! 恐るべしはヒー君独自の新スキル…ハンドパワーならぬワードパワーだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そーいえばあのオウム、前回何気に四流天災のアジトの傍に来てた!?

▼一言
成樹は教師以外だと、同じ学生ならばヒー君やヒー君ラヴァーズ達に教わるのが一番ですね。
ワンサマー? アイツは絶対にアカン。アレは頓珍漢というか全く当てにならんわ…逆に弱くなってまう(´Д`)ハァ…

返信Please!


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2017年 07月 22日 (日) 06時 10分 45秒]

おはざいます、感想ありがとうございます

にゃん次郎散歩物語シリーズ

シャイニィはアリーシャに飼われてたから魚を食べたことがないにゃんこなのです」

にゃん次郎としての道を歩むためにもにゃん次郎は魚を食べないとrヘeヘ

鸚鵡は七つの海を行くケ

感想ありがとうございました、またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ