暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『提督はBarにいる。』への感想

投稿者:菫青
[2017年 07月 07日 20時 57分]

▼良い点
相変わらず美味しそうな酒とご飯。
特にパエリアは父の得意料理なので、食べたくなりました。
けど盆やGWは漁が休みなので、帰省時に海鮮系は厳しいんですよ……

▼悪い点
ずいぶん前の話で恐縮ですが、ホワイトデーの磯風回にて。
1円玉はアルミ製です。ニッケルは500円、100円、50円の合金材料として使われています。

▼一言
こちらでは初めまして。
加賀さんのきゃりーはやっぱり意外。会社で行ったカラオケで部長(50台半ば)がセカ〇ワ歌いだしたくらい意外。
後、P〇ffy去年デビュー20周年ってことで紅白出てたけど、売れたのがデビュー数年に寄ってるから、若い人は知らないわなぁ。


▼返信
投稿者: ごません
[2017年 07月 07日 (日) 21時 01分 59秒]

 完全に硬貨に関しては間違いですね。修正しときます。そしてパエリアは自作したらいいじゃない。

ハーメルン以来ですね、お久し振りです。加賀さんがきゃりーはやっぱり意外でしょうかね?知り合いの10代の子があしたのジョー歌い出した時には飲んでたコーラ噴き出しましたがw

そしてPUFFYはやっぱりジェネレーションギャップ感じますよね……(´・ω・`; )

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ