暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2017年 07月 02日 09時 31分]

▼良い点
いきなりヤっちゃいましたね、エミリア嬢! そして案の定、やっぱ小悪魔やったwww

てかエミリア嬢、アンタ既に経験者だったのねwww
最近まで処女だったヒー君ラヴァーズの内未来嬢、セッシー嬢、シャル嬢、ラウラ嬢、のほほん嬢の5名(鈴音嬢は仮想世界だけなのでグレー)を除いて、基本まだ経験無しが殆どと思われる1年生の中では珍しいですね。
てか速ぇ〜夏休み辺りか…まさか中学で?(国によってはかなり厳しく、色々と問題視されそうですけど) 初相手は一体誰だったんやろ…?

しかしそれを抜きにしても見事にアヘ顔にさせてしまうヒー君って…Σ(・□・;)
ナタルといった年上の大人なお姉さんすらも墜とせるんやないか?( ´艸`)

▼一言
何気に複数フラグが!? 頑張れよヒー君。君は絶倫だから多分大丈夫だろうけど、その時に備えてフルチャージしておけよ〜(何を?!)

そーいやエミリア嬢にセラ嬢やソフィー嬢ってそれぞれどこの国出身なんだろ…?

返信プリ〜ズ♪


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2017年 07月 03日 (日) 05時 50分 44秒]

おは感想ありがとうございます

やっちゃいましたチ

相手悩んだけどエミリアに( ´艸`)


初体験が中学辺りでもおかしくない昨今ですからなd


ソフィーとエミリアはヨーロッパの何処かd(ぇ

セラはアラビアの何処かd(ぉ

感想ありがとうございました、またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ