暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2017年 06月 15日 01時 10分]

▼良い点
ほほう、鈴音嬢か。何気に本作及び原作での関わった順番になってる感じですね。

鈴音嬢は格闘能力が高いのは知ってたけど、男女での身体能力の差もあってヒー君に分があり、更にはまたまた装甲面でのダメージの差から、実力の差が伺えますね。

無茶なカーブ…ヒー君は毎日地道に鍛えていったから、対応出来てますね♪
逆にワンサマーでは絶対に対応できないのが丸分かりだ。アイツは地道にでも努力をしようとはしないからな〜しかも自分に優しく他人を見下すという自惚れ屋さんだから尚、性質が悪過ぎる。

▼一言
委員会のハゲオッさん共は徐々に青い顔になってきたな〜♪

さて、セッシー嬢→鈴音嬢ときて、翌朝はシャル嬢かラウラ嬢辺りかな〜?



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ