暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2017年 06月 13日 06時 26分]

▼良い点
今日は珍しく2話更新! 嬉しいぜッ!

オォ…遂に、遂にあの機体が目覚めた! コアはやはり彼女でしたね、雅が生まれ変わって帰ってキター! 正に完全復活!

最初はセッシー嬢。思えばヒー君のISバトルデビュー戦もセッシー嬢が初相手でしたね〜♪

上級生も漸くヒー君の評価が改めてきましたね〜♪ それまではたっちゃん嬢とまだ戻ってきてないダリル先輩とフォルテ嬢くらいしか評価してませんでしたもんね。
そういや2年のサラ・ウェルキン先輩はどう見てたんだろ?

ISの恩恵を殆ど受けられなかった最初の頃とは異なり、今ではすっかり成長したヒー君の前ではセッシー嬢もかなり苦戦してましたね。
彼女もフレキシブルを使える程までに強くなってきたとはいえ、ヒー君もやるなぁ〜♪

▼一言
新機能、一体どんな…あ。(何か察したが敢えて言わず)

そういえば、結城 焔版ISマンガは福音戦後も続きそうですね。また中途半端に終わってもアレだから、そのまま連載を続けてくれるのはありがたいです♪

んん? あれ? 有坂ママン、もしかして何気に普通にコアと話せてる?



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ