暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2017年 06月 12日 13時 40分]

▼良い点
オウムちゃん、何処へ〜!? しっかしあの子は有坂ママンなのか、美春嬢なのか…どっから連れてきたんだ?
面白い子だったから、そのまま有坂家に居座ってもよかったのに…また会おう、オウム君。今度はシャイニィと一緒か?

それにしてもIS委員会のオーランド、スコット、ジェームズ、劉、ダスティの5匹は喧しいですね〜「落ちこぼれ」なんぞいう不名誉な名前の持ち主はこの世におらんのになぁ〜?
あ、いたわ。丁度目の前にその名前の5匹が。ヒー君の実力を否でも目にさせて、あまりの態度の悪さに即クビですな( ´艸`)
ついでに候補生としての義務を果たそうとしない、私利私欲でしか動かないビッグマウスのワンサマーも、遂に候補生(仮)の資格取消確定の時がwww

しっかしワンサマーはヒー君が悪口言われてるのにオッさん共に怒鳴らないのはやはりヒー君をはじめ、他人を全て「周りの奴等は全員、俺より弱い。俺より格下だからな! 何たって俺は世界で一番強くてエライ織斑 一夏だからな!」と見下してるのがよく分かります。

何たってアイツは「男尊女卑」どころか「自尊他卑」主義者ですからねー…。

レイアート会長、女尊男卑の世の中ではマトモな類の人で良い感じですね♪ そーいやこの人、結構若い会長さんだけど年齢は幾つくらいなんだろ?
腰まで届くパッキン(最早死語か)美女…ナタルといい、ヒー君は美女との遭遇率が極めて高いですねwww

▼一言
まさかの専用機持ち全員とのバトル!?
まぁワンサマーだけと戦わせるよりも、全員と戦わせた方がヒー君がどれだけ強いのかがより分かり易くて良いかもしれませんね。

普通なら「何よこの出来レースもとい出来バトル!?」だけど、今のヒー君ならイケるさ!(断言)
あれ? これで楯無嬢も負けたらロシア国家代表の座が危うくなる!? でも夏休みのリベンジ的な意味(あの時は実力の一端として一矢を報いてますが)で更に強くなったヒー君に勝って欲しいですね♪

そーいや、原作11巻で何気に元ロシア代表だというログナー・カリーニチェが出てましたね…あれ? 「ロシアの深い霧」? 「モスクワの深い霧」でなかったっけ?
てか弓弦、また間違えたのか…。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ