暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2017年 06月 10日 12時 05分]

▼良い点
ナギ嬢はヒー君とのキッカケを作ろうと本格的に動き始めましたね〜原作1組生徒もヒー君の事をちゃんと理解してきたという証拠なので、スゴく良いですね!
セッシー嬢もちゃんとその場で非に気付いて謝れるのは成長してる証ですね♪ ナギ嬢の巫女姿は普通に似合いそう!

ティナ嬢は、あー…確かにドレスは着せてもらうイメージがありますからね。1人で着れたらそれは凄い…。
鈴音嬢もドレスはドレスでも「チャイナドレス」だから、通常のドレスとは勝手が全く違うからそりゃ分からんわ( ´艸`)
しかし鈴音嬢は胸がブカブカになる事実を指摘されたけど、原作と変わって落ち着いてましたね〜♪ ヒー君と接して成長してるのが分かります!
いっそティナ嬢が着たらピッタリ…あ、逆にはち切れんと言わんばかりに見事なまでにこぼれるか。途中でポロリとなって(笑)

セラ嬢はテキパキと未来嬢に着せられましたが…まさかエレン嬢がミニスカ版浴衣を用意してたとは予想外www
グッジョブ! セラ嬢も着たらヒー君を誘惑できたかも…。

理央嬢も問題なく海賊衣装を美冬嬢に着せてましたが、何故に生きたモノホンのオウムが!? 「海賊」と言えば確かにそういうイメージはあるかも…一瞬『仰天人間バトシーラー』のキャプテン・ファッツを思い出しちゃいましたwww てか美冬嬢か美春嬢の新しいペットとしてオウム君をそのまま出しても良いんじゃないかと思っちゃいました!
もう1着あったら、現代のアン・ボニーとメアリー・リードですねwww

ソフィー嬢はこれまでのキャラとはまた違った感じで良い娘ですね〜♪ 口調からして礼儀正しく明るい少女…そういや何気にいなかったかも。そしてやはりあのエロエロセーターでしたかwww 彼女が着たら、どんな感じだろ?
もうエレン嬢はすっかり妄想爆走っ娘ですね。最初のクールな感じからは想像できなかった可愛さでギャップが素晴らしい!

エミリア嬢はもう素直かつ積極的にヒー君にアピールする気満々ですね♪ こういう堂々とした娘もいな…って目薬ィ!?
意外と黒い…黒過ぎる! この娘が一番、小悪魔衣装が似合うんじゃないか?(;゚Д゚)

神楽嬢は…うん、サブ生徒キャラでは一番大好きなキャラだからか、今回凄く出番があって物凄く嬉しい限りです!
何気に箒嬢にヒー君のムーブメントであるチャイナドレス(ミニスカ版)をちゃんと着せようと頑張っていましたが、流石にサイズが合わなきゃどうやってもあーなりますもんね。
箒嬢はピンク色の下着が丸見えだけど、まぁ前述の未来嬢もエレン嬢も見えちゃうだろうから、もう開き直るしかないwwwwww
もし神楽嬢だったら…胸は、まぁ平均サイズっぽいから大丈夫かな。下が丸見えになるのは免れないだろうけど( ´艸`)

ふと思ったら、もしも箒嬢と神楽嬢が自分専用のチャイナドレスを着るとしたら、2人ともベターなロングが似合いそうですね♪
箒嬢は紅椿を意識したワインレッド、所々ヒー君の黒を混ぜてみるのも面白そう…。
神楽嬢は落ち着いた感じのダークブルーやダークシアン系にパープルとかが似合うかも♪

▼一言
あれ? そーいや原作を確認したらラウラ嬢とシャル嬢にかんちゃん嬢の着替えだけは無かったけど、こちらでも書かなさそうな感じでしょうか?(かんちゃん嬢はすぐ終わっちゃうだろうけど)

今回の種目で漸く出てきた神楽嬢とさゆか嬢はヒー君の事をどう想っているのかなぁ? ナギ嬢が動き出したから、そこが気になるところですね。
そういやアニメにしか出なかった1組のかなりん嬢は原作では未だに出てないけど、どうなったんだろ? 本来の「7月のサマーデビル」である櫛灘嬢も出なくちゃったし。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ