暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2017年 06月 08日 00時 34分]

▼良い点
楯無嬢ことたっちゃんは原作と異なり、普通のおにぎりを出しましたね。私はそれで良いと思いますよ。
原作のは…うん、ハッキリ言って訳分からんわ!

レイアート・シェフィールド…若くて有能だけど、周りはオーランドとかいう無能なアタマデッカチな俗物だらけ。上がマトモでも下がこれじゃあ、苦労しますね…(汗)
原作だとIS委員会の人間は影も姿も見せてませんからね。こういう形でもちゃんと出てきたのは凄く良い事ですよ!

レイアートさんによって正式に評価し直されてヒー君は候補生にランクイン、ワンサマーは仮だとはいえ資格取消で、オーランド達はザマァですねwww
そしてワンサマーはまたビッグマウスブーメラン発言して「俺は弱くねぇ!」とかほざくだろーなぁ。
箒嬢はヒー君によって改心したから、これから間違いなく候補生に相応しい実力を身に付けるでしょうが、ワンサマーは自分自身それに相応しい程強くなってると勘違いしてるのが丸分かりですね…心底呆れるよ。
だって未だに無神経な事ばっか言うんだもん…。

てか美春嬢、確かブラしてない筈だからちょっとマズイんでないの〜!? ヒー君好みの発達が著しいバディーでそれはヤバいwww

▼一言
いよいよ待ちに待った種目の1つ、コスプレ競争〜!
この時を何年も待ったんだろうか…そういや原作ヒロイン達の相方は見当が付くけど、未来嬢達の場合はどうなるのやら…翌朝の更新が楽しみですね♪

キャラもエレン嬢やイザナギ等々と色々増えてきましたし、そろそろまたキャラ設定や機体設定を更新しても良いのでは?



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ