暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2017年 06月 06日 00時 24分]

▼良い点
エレン嬢、脳内変換が激し過ぎ( ´艸`)
しかしスゴイ量のハンバーガーだ…流石アメリカン! 同じアメリカ出身のティナと一緒に絡んでみたら面白かったかも(笑)
何気にストッパーが外れたヒー君に念願のファーストキスを奪ってもらえてよかったですね〜♪

ラウラ嬢、蛇肉は日本だとまず無いよ〜タイ料理にはあるけど…あ。そうかヒー君は親父さんのサバイバルで喰った事あるか。
けどヒー君じゃなかったら普通に拒否ってたと思うよ…。
しかしシャル嬢のレイニーににゃんたろう、クマ太郎にいぬきち…ヒーくの一人芝居、これには吹いたwww
ヒー君、和ますの上手いな〜♪ こんな器用な事はワンサマーだと絶対に出来んwww

そして最後のトリに未来嬢! うん、凄まじく見事な絶景だ…! くそぉ〜イラストで見てぇ…!
体操着かつ懐かしのブルマで膝枕してもらって見事な谷間という絶景を眺める…実に羨ましいぞ、ヒー君!

▼一言
そしていよいよ待ちに待ったコスプレ!
原作ヒロインの衣装は原作通りみたいですが、未来嬢達4人の衣装がどんなものなのか、実に楽しみですね♪ 箒嬢達をオリジナルのMF版で想像したら…やべ、OL版より良いじゃんっ!
しかし(イザ)ナギちゃんや雅嬢達コア人格は羨ましがりそうwww

ヒー君もコスプレ…お姫様達はカッコいい衣装のヒー君を観たがりそうですね♪
何気に虚さんは『艦これ』の香取先生が似合いそうな気がしてきたwww



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ