暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2017年 06月 02日 01時 15分]

▼良い点
み、美春嬢…純真とはいえ、大胆過ぎっ!
その辺りは元ISコアだからなのかな〜ヒー君の好みを再現した娘だからスタイルも良し。そりゃ目に毒というか、眩し過ぎるぜ…(苦笑)

そして箒嬢はもう陥落寸前、もう一手ってとこですね。完全にヒー君にベタ惚れやん♪

まぁワンサマーは何もしませんでしたからね。悪い事をしたらちゃんと叱るどころか増長させてばかり…逆にヒー君は怒る時はしっかりと叱り、悩みを聞く時はしっかり聞いてアドバイスしてたから、成長した箒嬢が潜在的にどちらを選ぶのかは一目瞭然ですね♪

しかしそうなると、どこぞの三流天災と馬夏が喧しくなるなぁ…。

▼一言
しかし白式・雪羅改めホワイト・テイルの真・単一仕様能力である「夕凪燈夜」、完っ全に現在放送中の『仮面ライダーエグゼイド』のリ・プログラミングのパクリじゃなかろうか?
時期的にも、発売が1ヶ月伸びたのもそれが原因な気がしてきた…。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ