暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2017年 05月 28日 01時 19分]

▼良い点
…えーっと、セッシー嬢のビットでの妨害から始まって回避した鈴音嬢がエレン嬢にぶつかってそのハンマーが美春嬢に激突がてら天乃御柱がセラ嬢を足止めさせて簪嬢のミサイルに衝突して爆発、ラウラ嬢がその爆風で射線軸がズレて弾丸が美冬嬢に命中してそのまま箒嬢と激突して穿千のビームが装置に命中した…と。そしてその破片を玲が撃ち落として事なきを得た。
凄い天文学的な確率でこうなったなぁ…(;´・ω・)

しかし美冬嬢、久々のヒー君とのスキンシップでお互い積極的ですな〜なまじスタイル抜群だから、愛しのヒー君ももう歯止めが利かないですからね〜♪ そのまま(多分紺色?の)ブルマの中に手を突っ込まれて足腰がガクガクになるまでくちゅくちゅとオナニー連発かと思いきや残念…次の競技www

本音嬢が原作と異なり、ヒー君のアドバイスのお陰で銃の腕が格段にレベルアーップ!
やるねぇ〜あの楯無嬢もまさかの驚きだよ! お姉さんの虚嬢も間違いなくビックリしてますね♪

そして専用機をはじめとするISが騎馬…原作とは違って大きく大胆に変えましたね! 確かにこれならば凄く面白い!

そして未来嬢、天照と体操着のコントラストですが、ブルマをはじめ紺色なら色的に合うと思うよ〜♪
そういえば体操着はオリジナルのOkiura版を意識してるとの事から、Choco版の赤基調のそれとは異なるデザインなのでしょうか?
アニメだと紺色だったので気になりました。

▼一言
そういえばエレン嬢のファング・クエイクも新名称が「ウィオラーケウス・デンス」に確定してましたね。
ラテン語で「菫色の牙」…ヤダ何、カッコいいじゃないですか!



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ