暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:TRANS-AM
[2017年 05月 15日 19時 31分]

▼一言
  今回は危うくヒルトが一夏に負けそうになりましたが、まあヒルトが改めて気を引き締めるという意味では良かったんじゃないかなと思います。一夏にとってはどうか知りませんが。絶対肝心なところでエネルギーが切れたのが白式のせいだって思ってますよね?それまで散々無駄遣いしていたことを棚上げして。
  にしても一夏は他の原作ヒロインたちにも攻撃がまともにあたらず掠るだけになってしまったんですか。原作ヒロインたちも原作以上に訓練してますしヒルトはそれ以上に訓練してますのでバカの一つ覚えに無茶苦茶に白式を使っているだけの一夏じゃどうしようもないでしょうが。機体性能と本人の力量がまるで噛み合ってないですから。まじで酔っ払いに刃物状態ですから。

  そろそろ運動会のようですし世間に評価を正しく認識させるために一夏をボッコボコにしてほしいですね。今回の反省点を生かしてパーフェクトゲームするくらいのつもりで!さすがに碌にダメージを与えられない状態で一夏が敗北すれば自分たちの知るヒルトに対する評価がおかしいと周りも気づくでしょうから。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ