暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:タカッシュ
[2017年 05月 15日 18時 58分]

▼良い点
まさかのワンサマーがヒルトをあと一歩まで追い詰めた!?コレは良い意味で今後が互いに楽しみになってきましたね♪

▼悪い点
今回の模擬戦…ヒルトも慢心が過ぎたと思いますが…問題はワンサマーの方ですね。他人からの入れ知恵とは言えヒルトを追い詰めるも例の如く。
あと一歩で敗退、これにはさぞ悔しい思いをしたでしょうが…この事で「もう一歩で勝てたんだ、白式じゃなきゃ俺が勝ってた」と勝手な事を言い、今後はワンサマーが慢心しなければ幸いなんですけど…。


▼一言
結局のところ、ヒルトの攻略の為に未来にしつこく聞いて来てたワンサマー…第3者から見たら変態にしか見えない…しつこい男は嫌われ…。
否、少なくともヒロイン達にはもう見向きされてないですからワンサマーはもう暗い未来確定ですね。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ