暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2017年 04月 26日 21時 16分]

▼良い点
お? 更新待ってました!

イザナギの方のナギちゃん、青いポニーなのね。何気にヒー君の好きな要素が入ってますね〜♪
精神年齢は人格が判明してるコアの中では一番低い感じなのかしら?

ティア達が出るのは彼此ヒー君がティアーズ達を操縦した時以来ですね。美春嬢や寝てるであろう雅嬢はいませんでしたが、打鉄弐式やミステリアス・レイディ、新参者のエレン嬢のファング・クエイクも出ませんでしたね〜。
元アメリカ所属のアラクネだったナギはファングとは顔見知りな感じがしますね♪
前世というかアラクネ時代の人格がどんなだったのかが気になりますね。

あ。そーいやナギはアラクネ時代にゼフィルスやゴールデン・ドーンと一緒だったけど、肝心のアイツ等はどんな人格なんだろう…?

何気に美冬の村雲のコアことムラクも名前のみだけど、遂に初披露されましたね〜話からして、気難しい性格なのかな?

…ん? あれ、天照のコアもおらん?

▼一言
何気にオーバーラップHPで原作ISの書き下ろし短編がアップされてますね、ラウラ嬢とシャル嬢がメインですが。

次回も楽しみにしてますよ〜♪



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ