暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『提督はBarにいる・外伝』への感想

投稿者:白飛騨
[2017年 04月 15日 19時 03分]

▼良い点
キャラが立っている。

▼一言
お疲れ様でした。最後の最後まで楽しませて頂きました。ブルネイの坊のくだりとかマジで笑いました。

お代わりのコラボ作とかも考えたりしましたが実は番外編的に武蔵の話とかが進んでいますのです。そっちの方で少しずつ後日談を混ぜながら、やろうかな〜とか思ったりしています。

楽しい作品を、本当にありがとうございました。


▼返信
投稿者: ごません
[2017年 04月 15日 (日) 19時 31分 30秒]

 こちらこそ、ありがとうございました。恐らくしろっこさんの作品が無ければ、ここまでディープな話は書けなかったと思います。後日談も楽しみにしてますね!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ