暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2017年 04月 13日 21時 33分]

▼良い点
あーあー…会長除くIS委員会及び日本政府はバカな選択しちゃったもんだよ。何をトチ狂ったか、本気で日本の赤っ恥を代表候補性(仮)にしちゃったよ。これが今の箒嬢なら誘われても断りそうだけど。
とはいえヒー君の実力を直接見たら、イヤでも現実を認めなきゃならんですからね。
その時は委員会、ザマァ! ワンサマーに支払った金も
「貴方は代表候補生に相応しくないにも拘らず、こちらの手違いもあって代表候補性(仮)に任命してしまいました。即撤回する事になりました。その為、支払った支給金も大至急全額返済を願います」なんてオチが見えてきそうだ(笑)

まぁ、確かにせっかくのデートだからラウラ嬢もヒー君と2人ッきりになりたいよなぁ…そしてエレン嬢は緑髪の美少女だから尚更目立つ( ´艸`)

▼一言
11巻…またしても見苦しい言い訳で発売延期ですね。
もういい加減にしろ!ですね。
しかし表紙は箒嬢に続いて2回目のセッシー嬢。ダリル先輩やアーリィとか色々いるのに、弓弦のネタ切れで2回目かなぁ。

ちなみに体育祭編でもしも原作通りにコスプレマラソンをやるならば、ラウラ嬢のパートナーになる夜竹 さゆか嬢は何故か「国津 玲美」嬢の容姿になっちゃってますから、そこは要注意ですよ〜。
多分原作者とChocoが間違えたんでしょうけど…。

次回も楽しみにしてますよ〜♪



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ