暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2017年 03月 26日 17時 53分]

▼良い点
おいおい、楯無嬢ことたっちゃん。それはどう見ても100%君が悪いよ。
君が2年でヒー君に興味を持たせる様にしたのはよくやったと褒めちゃうとこだけど、単にプリントを持ってきてくれただけの彼に対してそれは非常に失礼だし、相手に「何だコイツ…失礼な奴だな」と悪感情を抱かせるだけだぞ〜?

簪嬢ことかんちゃんもちゃんと謝ったんだ。さっさとちゃんとアタマ下げて謝ってきなさい! ったく、変なとこで似るのね。

しかし…いきなり1年生よりも(色々)成長してスタイルが良くなってる2年生に囲まれたらヒー君も嬉しいだろうけど戸惑うよなぁ〜健全な男子ならば猶更( ´艸`)
あ。そーいやフォルテ嬢はまだ戻ってないんだっけ。

おっ? ヒー君、エリー嬢は「エレン」に呼び名を変えたのね。初々しくて可愛いぞ〜!
くそぅ…ビジュアルをイラスト付きで見てみたいですね♪

▼一言
1か月後に発売する11巻でのワンサマー死亡説…超・楽しみだ(ワクワク)
本命はチェルシー嬢のブルー・ティアーズ3号機だけど(笑)

次回も楽しみにしてますよ〜♪



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ