暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:波羅月
[2017年 03月 12日 22時 16分]

▼一言
入れ替わり、だと…? ちょっと誰か、俺にも魔法を使えるようにしてください。そしたらちょっとラミアスケイル行ってく(ry

どーもこんにちは、波羅です。
やっぱ、入れ替わりネタは良いですね。どうせならストーリーとしてやってほしかったですが、これだけでも満足です。
現実でも入れ替わりが起こったら面白いのに…(笑)

またまた長編ストーリーだそうで、楽しみにしてます。頑張って下さい!


▼返信
投稿者: 山神
[2017年 03月 12日 (日) 22時 48分 00秒]

これが私にできる入れ替わりのストーリーの限界なんですmrz
現実で入れ替わりなんて起きたら大変なことになりますよ、波羅さん捕まっちゃいますよ(笑)

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ