暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:波羅月
[2017年 02月 02日 23時 05分]

▼一言
今回のストーリーに大満足、波羅です。いやぁニヤニヤが止まらねぇ…グヘへ。

さて、前回の感想の返信についてですけども・・・別に自分は変態じゃないですよ? ただ、中二病をこじらせてて、少年少女が傷つきながらも立ち向かうというシチュが大好きなだけです。別にロリコンだのショタコンだの、そんな概念は一切ありません。ほとんど。多分。きっと……あるかもしんない。

レオンの相変わらずのチート感、シリルとウェンディのイチャイチャが良いですが、最近はシェリアも頑張ってるように見えます。
ただ、サクラの存在が地味に薄れてきてるので、そこら辺は次回に期待です(´∀`)

日常編での面白いことを待っています。次回も頑張って下さい!


▼返信
投稿者: 山神
[2017年 02月 03日 (日) 07時 55分 48秒]

自分で否定しきれない辺りが波羅さんらしいですね(笑)
満足してもらえたようでよかったです。サクラは個人的に活躍させたつもりなんだけど、まだまだ印象が薄いからなのかな?まぁ、彼女はマスコット的な人物ですのであまり期待せず待っていてください。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ