暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2017年 01月 29日 16時 55分]

▼良い点
更新待ってました! 新年初の更新ですね♪

ラウラ嬢、やっとの本番おめでとう! まぁヒー君の初めては流石に幼馴染の未来嬢に先を越されてるけど、ファーストキスとフェラを奪っちゃってるから十分だし良いよね(笑)

▼一言
もう原作11巻は忘れた方が良さそうな気もしてきましたね…仮に出てきたら出てきたで「あぁ、今頃か…どーせなら遅れた分、2〜3冊同時に出せよ」な反応を出す事にします(苦笑)
オーバーラップもベイダー卿みたく鬼になって「いつまで掛かってる(遊んでる)んだ! いい加減に出さないとクビだ!」と警告を促しつつ催促しろよぉ…でもそうしたら弓弦は「俺は書かないぞ、俺が正しいんだ! うおー!」とかワンサマー同然の反応を返すか。

そろそろ体育祭に入る頃かな〜? どんな感じになるのか、期待してます!

次回も楽しみに待ってますよ〜♪



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ