暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『Fate/magic girl−錬鉄の弓兵と魔法少女−』への感想

投稿者:ftj
[2017年 01月 11日 23時 14分]

▼悪い点
今更感は高いが魔術回路500超えとかアホなの?

▼一言
原作無視とかそんなレベルじゃない


▼返信
投稿者: セリカ
[2017年 01月 11日 (日) 23時 37分 20秒]

プロローグの前書きに書いていますが、読まれていないようですので改めて書かせていただきます。

------------------------------------------------------------------------
 この小説の士郎は基本的にはどのルート後というのがありません。
 しいて言うならhollowのような感じです。
 さらにもともとの士郎君の魔術回路等設定が原作かなり違う点があります。特に魔術回路
 そして、基本的に士郎君最強かつハーレムとして話を進めてまいります。
 そういうのが苦手という方はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------------------

ハーレムや主人公最強系が嫌いな人がいるとは思いますが、嫌いじゃなければ読んでいただければ嬉しいですが、嫌いな方に無理に読んでいただく必要はありませんし、無理強いをする気もありませんので、苦手や嫌いなのであればご遠慮ください。


追伸
先頭にある「キャラクター設定」のみを読まれて書かれている可能性もあるので、小説情報にも注意点として追記させていただきました。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ