暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2016年 11月 12日 21時 03分]

▼良い点
1か月以上も気長に待ってました!

IS委員会会長はちゃんと人を見る目がありますね〜♪
ウィステリア、良い具合に暗躍してますね。ヒー君の実力はどう見ても本物ですし、明らかに代表候補生に選ばれても文句なしですからね♪

▼悪い点
会長以外はオツムがパ〜ですな、特に頭の古いそこの50代オッさん。
会長には、実際にはヒー君が日々努力を続けては(学力はともかく)実力的にも優れた人物、逆にワンサマーがデータと違って問題を起こしてばかりで弱っちいダメダメ君なのを感じてると思うぞ〜?

むしろワンサマー自身のIS適性が「B」ではなく、本当はあっても「F」とか「Z」と最低ランクなんじゃないかと思えますね( ´艸`)

▼一言
10巻発行からもう1年3ヶ月以上も経つのに、何故か全然情報すら出ませんね…原作11巻。
弓弦、遊びほうけてないでいい加減に仕事しろよ…。

次回も楽しみにしていますよ〜♪



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ