暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:gesee
[2016年 09月 28日 20時 17分]

▼一言
アクセルは自宅の防音と各部屋の鍵を調べなおすべきだな。
万が一、夜に大暴れしてるところをルリやラピスに見られたら教育に悪いってレベルじゃないぞw

ふと、おもったんだけど、今までシャドウミラーが交流してきた世界では
マブラブオルタ世界には、元祖マブラブ
ナデシコ世界には、漫画版ナデシコにサターン版ナデシコ、未来が変わっちゃったので劇場版ナデシコも
ギアスにゲーム版や各種スピンアウト作品
Fateにはプリヤにタイころ、ExにFGOをはじめ大量に
こんな感じでパラレルワールド扱いの世界が沢山あるけど、こういう世界に転移しちゃったらどんな反応するんだろうか。
個人的には、タイガーの幸運EXに翻弄されるアクセルなんてのも見てみたい。
アクセルに物理攻撃は効果が無いはずだけど、理解不能な謎理論で虎竹刀は効果がありそうw


▼返信
投稿者: 青竹
[2016年 09月 28日 (日) 21時 00分 55秒]

SEEDじゃなくて、DESTINYに転移……とか、ちょっと面白そうですね。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ