暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2016年 09月 22日 15時 10分]

▼良い点
ウィステリア…もう完全に赤い彗星かその再来のアイツに見えてきましたwww

そう、零落白夜はこういう「心技体」を兼ね備えた強者が使ってこそ意味があるんですよ〜。
口先だけで何の覚悟も持とうとしないワンサマーが使って良いものじゃないですからね〜♪
ウィステリアに次いで、ヒー君ならば零落白夜を正しく使えそうですね。

だがトゥルース…単一仕様能力だけでももうチート過ぎや! これは白騎士や暮桜に束ですら負ける映像が浮かんできましたwww

しかしイザナギYO……「あと5分」って、なんとまぁベターなお約束を( ´艸`)

▼一言
次回の更新を楽しみにして待ってますよ〜♪



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ