暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2016年 09月 18日 15時 18分]

▼良い点
更新待ってました!
エレン嬢はさっそく注目の的になりましたね。そらヒー君も谷間に目が行くよね♪ 健全な男子だからwww

ワンサマー…貴様はどこまで空気が読めないんだよ。そして未だに基礎すらも出来てない奴が自惚れるな!
あれは明らかに刀奈嬢自身の不注意によるもの。あの場合はまだ展開したままでいて、侵入者を動けない様に縛り上げるのが最善の方法だった。
ただそれだけの事、そういう事で彼女の自業自得とも言える(ちと酷いけど)。結果ヒー君とエレン嬢に助けられたから良いけど。

そして箒嬢が確かに成長してますね♪ 実に良い事だ、うんうん。
明らかにヒー君に魅かれ始めてますね♪ そう、どの分野においても基礎は極めて大事な事。それ無くして成長は出来ないものなのサ。

逆にワンサマーは全然成長しないよなぁ……よく考えたら昔、箒嬢がいた頃に焚き火事件を引き起こしては姉に怒られても、入れ替わりに鈴音嬢がいた時にまた同じ事を平気で繰り返した程だから、元から学習能力というものが備わってないのか…。

▼一言
やはりまだ11巻の情報が出ませんね〜いくらなんでもそろそろ出なきゃマズイのに弓弦は何やってんだか…。

次回の更新を楽しみにして待ってますよ〜♪



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ