暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:波羅月
[2016年 09月 11日 08時 09分]

▼一言
クソ! 最近黙って読んでいれば・・・何故シリルとシェリアがペアなんだ〜!!(←理解力ゼロ)
そこは強さを無視してでもウェンディだろうが!!
まぁ、別に良いんですけどね。

ソフィアが意外と真面目に働いているので驚きを隠せません。どうせなら、もうちょいウェンディを虐めて頂けたらと・・・いや、別にやましい気持ちは無いですよ?

さて。どうやらシリルが最近、猫化を始めたようです。
生まれてくる時に間違ったのは、性別だけでは無いという事でしょうか。性別だけでは・・・。
でももし猫だとしても、俺が可愛がってあげます(黒笑)

ハイ。次回はちびっ子達の戦闘ですか。これは目が離せません。少女5人の活躍を見させて貰います!!


*追記

え? 金髪の子は男の子?…あぁ。確かにそうみたい。
ん? 水髪の子も男の子?・・・またまたご冗談を♪


▼返信
投稿者: 山神
[2016年 09月 11日 (日) 08時 26分 05秒]

レオン「あ、波羅さん生きてた」
シリル「おま・・・さらっとヤバイこというなよ」

シリルとシェリアのペアなんかレアですね。URとかLRの分類かな?(笑)
ソフィアは根は真面目なんです。あんな性格になった理由もあるんですよ。その話はまたいずれ・・・

シェリア「ちょっと!!レオンは男の子だよ!!」
ウェンディ「そうです!!シリルだって男の子(笑)ですよ!!」
シリル「今なんで笑った!?」

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ