暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:タカッシュ
[2016年 09月 02日 06時 07分]

▼良い点
ウィステリア・・・かなり凄い!

クロエのワールドパージに介入出来るとは…。

っと言うか、彼の言う様に実際には2人以外にも男性操縦者が居そうですね。

まぁ、息を潜めているのでしょうけど…。

▼悪い点
本当に問題になるのはコレからですね。

それに京都と言えば…修学旅行。

そして、試練はワンサマーの暴走?を止める事だったら…気が滅入りそう。

▼一言
色んな意味で束は、早くヒルトを認めた方が良いですね…。

そうしないと、箒からも千冬からも敵視され…その内自身と言う存在を世間に認めてもらえなくなりそうです。

あと、もし第3次世界大戦が勃発したらその原因は”間違いなく”ワンサマーがヒロインに危害を加えた事が発端になりそう…ってかしますねこのssの流れ的に彼は…。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ