暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2016年 09月 01日 21時 29分]

▼良い点
更新お疲れ様です!

ウィステリア…まさかの2つ目の単一仕様能力だとォオオ――――ッ!?
まさか…以前の絢爛舞踏が、白騎士が初代操縦者繋がりで暮桜からコピーした零落白夜みたく、後から紅椿からコピーされたという感じかしら?
どんな展開になるのか、今後が気になる…!

名前は「アラウザル」で良いと思いますよ。
「Wake Up」も悪くありませんが、こっちは『仮面ライダーキバ』の影響もあってか(?)、ちとありきたりっぽいですからね。
逆に「アラウザル」は単語としてもあまり使われるイメージが無いのもありますが、意味や語呂としてもGoodですよ♪

▼一言
なんかワンサマーがまたブーメランもとい失礼な発言をしそうな予感がwww

そして私も、ウィステリアの御声を…フル・フロンタル役の池田 秀一さんで連想してしまったwww

次回の更新、楽しみにして待ってますよ〜!



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ