暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:波羅月
[2016年 08月 30日 23時 24分]

▼一言
お遊び…ゲーム…本気…グフフ。波羅です。
え、何に笑ってたかって? 何でしょうね。

新ストーリー到来!・・・かと思ったら、いきなりのソフィアの乱入。これはもうただ事じゃ済みませんな。
にしても、レオンが渡した写真は俺が貰いたい。

「アクマゲームとは何ぞや?」という状態ですが、別に知らなくても平気でしょう。ね?ね?
次回を待ちま〜す!


追記

関東等は台風で大変でしょうね…。
九州は風がビュービューの涼しい夏を過ごしています。…何か申し訳ない。
連続で更新は良いですけど、事故には気を付けて下さい。

・・・シリルは、強力な助っ人さんの力で放送禁止にならないよう気を付けてね♪


▼返信
投稿者: 山神
[2016年 08月 30日 (日) 23時 28分 02秒]

何に笑った?
もうソフィアは何度でもこの蛇姫の鱗編では出てきます。主要キャラになるかもしれない勢いで(笑)
アクマゲームはFAIRYTAIL同様マガジンで連載されてる漫画です。読んでみると面白いですよ。

シリル「ソフィア!!俺の半径3km圏内に入るな!!」
ソフィア「やだ!!そんなこというとこの写真ばらまくよ?」
シリル「ごめんなさい、勘弁してください」

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ