暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2016年 08月 30日 21時 27分]

▼良い点
ものすご〜く待ってました!

最悪の未来…この仮面の男、やはりそういう事か。
てか何気に白騎士が違う操縦者(?)を?!
まぁあの口先だけのヘタッピーなワンサマーじゃなければ、苦労人の白騎士も報われるのかな?

そして何気にくーちゃん、大ピ〜ンチ?!
でもまぁ洗脳まがいの事をしたから、仮にそうなっても自業自得で済ましちゃうwww

まぁとりあえずヒー君。起きたらゆっくり休め。

▼一言
返信が来ない。
う〜ん…流石になんとも言えないけど、確かにこういうのは早く返事して欲しいものですよね。
もしかしたら、忘れた頃に来る可能性もなくはないのですが……。

次の更新、楽しみにして待ってますよ〜♪



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ