暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:波羅月
[2016年 08月 29日 22時 43分]

▼一言
サンオイルは頭に無かった。ナルホド、二人とも随分と積極的になったものです。これは進展はすぐかもですねぇ〜。
ダークサイドしか出していない波羅です。

前書きに書いている野球小説ですが・・・もしかして山神さんは野球をやってたりしてるんですかね? 自分は昔やってたんですけど、見事に下手くそで水泳に乗り換えたんですね。ハハハ…。
やって欲しいかどうかと言われると、自分的にはシリル達が見たいので・・・ハイ、すいません。

日焼けですか〜。水泳やってると日焼けも凄くて、付いたあだ名が『黒糖ドーナツ棒』とか『ゴ○ブリ』とかなんですね…。確かに背中とか“真っ黒くろクロ暗黒ダークネス状態”でしたもん。・・・どういう状態?

シリルもサンオイルを塗ってもらえば良かったのに…。そしたらおいしい体験出来たかもなのに…。ウェンディとソフィアとカグラさん? 最高じゃないですか(真顔)
彼女と海に行くとか・・・『非リア歴=年齢』の上、海に行ったことがほとんどない俺には夢のまた夢のまた夢ですね。羨まs・・・爆ぜろぉぉ!!

長編ストーリーとは、これまた面白そうな事をやろうとしますね。大魔闘演武は大好きだったんで、それに似ようと俺は構いません。
新メンバーで何が始まるのか…楽しみです!!


追記【ダークサイド】

シリルや、俺がサンオイル塗ってやろうか?あ〜んなとこや、こ〜んなとこまで・・・。
えっ、BL? 何言ってんですか。
シリルは幼女なのでノーカンです(黒笑)


▼返信
投稿者: 山神
[2016年 08月 29日 (日) 22時 55分 29秒]

本当はサンオイルなんかやる予定なかったんだ・・・なぜか突然思い付いただけなんだ・・・
シリルなんかウェンディ、シェリア、ソフィア、カグラからサンオイル塗られたら完全に女の子の戯れでしたね、最後のオチがしたかったから逃げてもらいましたが。
シリル「波羅さん、ダークサイドが普段と変わらないような・・・」
ソフィア「それは言ったらダメだよ!!」

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ