暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:波羅月
[2016年 08月 27日 00時 17分]

▼一言
ウェンディ達が鼻血を出すってことは、俺はきっと瞬殺でしょう。にしても、鼻を抑えながら「ちょっと外す」って言って奥に行く動作、可愛いな〜。
興奮したからなんだ、ふーん。・・・何考えてたの?(ゲス顔)

まぁそう言う自分も、「コイツらちょっとヤバい」って思ったんですけどね。
早くお客になってシリルに注文を10回位とって、その度に噛ませたいです。
ーー何、明日もやるのか?! ちょっと待ってて、俺も行く!

ハイ。頭の中が既に『ビーチで何をするのか?』という話題に移り変わり、バレーとかやって色々キワドいハプニングが起きないかなと願う俺ですが、そう上手くいきませんよね〜。あー見たいなぁ〜(チラッチラッ

この話は次回に来るのでしょうか。
楽しみに待っております。


▼返信
投稿者: 山神
[2016年 08月 27日 (日) 06時 52分 46秒]

ビーチで何するかは候補がたくさんあるから決まってないんですよね、ちょっとしたハプニング的なのは入れたいと思ってますが(笑)
次回は普通にお店の手伝いをしそうです。面白そうなのが思い付いたので。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ