暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:くみえもん
[2016年 08月 25日 12時 48分]

▼一言
投稿お疲れ様です!

フ「シリル君の水着は男物の海パンにラッシュガードでいいんじゃないかな?僕もそんな感じだよね〜主さん?」

いや、フブキさんの水着は女物だよ?ここはわっちが惚れ込んでるシリル君と合わせてね女物の水着ですよ!!(ドヤァ)

フ「そ、そんなぁ〜↓」

そんなわけでソフィアさんも楽しみにしててね〜(フブキさんの水着は競泳の水着です!ハイレグです!)

フ「…」(真っ白)

これからも頑張ってください!応援してます!フブキさーーん!!!!


▼返信
投稿者: 山神
[2016年 08月 25日 (日) 17時 08分 49秒]

今回のミッションは一位になることと男だとバレないことですよ?フブキくん。そんな格好じゃ二重の意味でアウトです。
ソフィア「オオッ!?さすがくみえもん!!わかってるぅ!!」
シリル「御愁傷様・・・フブキさん」

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ