暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:波羅月
[2016年 08月 24日 22時 17分]

▼一言
あ〜イマイチ想像できないのが辛い…。
まぁシリルが妹キャラってのは大賛成ですけども。

さてさて。
ソフィアの予想を超えた二人の様ですが、「レオンってそれなりに鍛えられているって…大丈夫なのかな?」と格好に疑問を抱いております。
そこら辺はきっと何とかなっていることでしょう。

というか妹キャラとかヤバいですね。そそりますね…(←危険)。あーもう、ちょっとシリルこっち出てきてくんない? 一緒に遊ぼう♪(黒笑)

次回が楽しみです!


▼返信
投稿者: 山神
[2016年 08月 24日 (日) 22時 23分 40秒]

レオンは体脂肪を極限まで落としているだけの感じなので、あまり問題はないです。むしろモデル系の体に見えるんじゃないかな?わかんないけど。
シリル「波羅さんの笑いが怖い((((;゜Д゜)))絶対見せられないな」

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ