暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:くみえもん
[2016年 08月 22日 21時 35分]

▼一言
最近感想を書かなくてすみませんでした…

フブキ君のお陰でキレイになったくみえもんです。シリル君の弄りもかわいいですがやり過ぎると家出しますよ〜主さまアメとムチ?が一番ですからたまにはシリル君にも優しくですよ♪

これからも頑張ってください!応援してます!


▼返信
投稿者: 山神
[2016年 08月 22日 (日) 21時 42分 50秒]

ソフィア「くみえもんだぁ!!シリルちゃんを女の子にできる道具出してぇ!!」
シリル「おい!!えもんしか合ってないぞ!!」
レオン「そんだけ合ってれば十分だ」

お久しぶりですね。シリルはウェンディとラブラブしたりしてちゃんとアメも与えてますからね。ムチの方が明らかに多いですが・・・

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ