暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:波羅月
[2016年 08月 20日 18時 19分]

▼一言
むっ!? シリルに抱き付くだと!? 何処のどいつだこらぁ!! 何?一緒に寝た!? おいそりゃどういうことだぁ!!?

な〜んだセシリーか。波羅です。
忘れてたけど、セシリーは女の子だったと感じました。

いきなり『茶髪の美少女』だなんて出たから、「うわ! これは凄いストーリーの予感!」などと勘違いをし、正体がセシリーと分かってからも「これは色々出来そうだな…」と勝手に考え込む始末です。
人化セシリーにシリルが抱き付くシーンが欲しかった…。

山神さん、以前俺に言いましたよね?「ヤバいのにする」って。だったら、『ちょっとお色気系』だなんて事は無い筈ですよ。『無茶苦茶お色気系』で行きましょう(*´∀`*)グフフ…


追記

これからは『シリウェン』『レオシリ』に加え、『シリセシ』も出来そうですね!
シリルが人化セシリーになんやかんやされるの見たいです。セシリー積極的だし♪

さて。今回はシリルを苛めることなく終わりたいと思います。
次回が楽しみですね♪(←どことなく悪意の有る)


▼返信
投稿者: 山神
[2016年 08月 20日 (日) 18時 38分 37秒]

セシリー「へへっ♪可愛いでしょ?僕っ娘だったんだよ〜」
ヤバイのやるなんて言ったかな?記憶にございません(笑)まぁ、シリセシはあまり期待しないでもらった方がいいかもですね。そこまでやるつもりないですし。
次はシリルとレオンが大変なことになりますよ。さてさて、生きて返れるかなぁ?ニヤニヤ

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ