暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:波羅月
[2016年 08月 13日 23時 38分]

▼一言
前書きに「毎日で嬉しいです」と勝手に付け加えたかったり、本文の最後の締めに和んだり、後書きをみて「っしゃあぁっ!!!」ってなったりしてる波羅です。
自分で書いてて何だけど恥ずかしい…。

ウェンディは“仲間”、シェリアは“愛”。どちらも心に響く言葉ですね〜(*;∀;⊂)シミジミ
この世界においても、現実においても、とても重要な事だと思います。
いや〜是非この講演を生で聴いて、ウェンディ達の声に癒さr・・・ゴホン。こ、講演の内容に感動したいです(焦)

次回が楽しみです!!
是非とも詳しく!お願いします!


▼返信
投稿者: 山神
[2016年 08月 14日 (日) 07時 09分 30秒]

実際この二人が講演したらどんな話をするのか、詳しいところは全く決めてなかったりするんですけどね(笑)
次回からは力を入れていきたいですね、できる限りで。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ