暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『【完結】剣製の魔法少女戦記』への感想

投稿者:kolbe
[2013年 03月 17日 19時 38分]

▼良い点
今まで見たクロス物では最高の出来です。シホ嬢も魅力的ですし、周囲に集まった人々の魅力も数割増しです。
シホという特異点が、地上本部と本局の確執を終わらせ、後の事件も止めさせられたら最高なのですが。
魔導元帥もミスブルーもいるんだし、なんとかしてくれるんでしょうかね。よくも孫&弟子に、ピーってやるって(笑

▼悪い点
As編から少しごちゃごちゃしてきたかなと。

▼一言
猫姉妹のぶっ壊れ気味には先行き不安です。
ご主人様のグレアム閣下も巻き添えに重罰食らう悪寒が。
まあグレアム閣下も、万一の際の殺人を容認してるから仕方ないのか。
どうか優しい着陸点を期待します。


▼返信
投稿者: 炎の剣製
[2013年 03月 17日 (日) 20時 29分 09秒]

さすがに確執を終わらすほどシホには力はありません。さすがのシホでも手に余る所業ですから。むしろ難事が増えるかもしれませんから。

それとミス・ブルーとは知り合いではないです。一応ですが…。

ごちゃごちゃしてきたのはやっぱりキャラが増えてきたからでしょうね。すみません。

これからもキャラは増えていくと思いますからどう描いていけばいいか迷いどころです。

猫姉妹とグレアムは後後に少し救済処置が入ります。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ