暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:波羅月
[2016年 08月 13日 09時 54分]

▼一言
他界他界……フフッ(爆笑)
久し振りに小説で笑いました。波羅です。

シリルとレオンとラウルの不用心さが面白いですね。いずれ良からぬ事が起きそうですね( *´∀`*)ニヤニヤ

でもって二人のカップル疑惑。
想像してみると、違和感が仕事してなかったので驚きです。
でも実質は…男同士ですけど。
と考えると、やっぱシリルはウェンディとの方がお似合いですね〜。レオンもシェリアと。
シリルは男らしさも女の子らしさも兼ね備えてる万能な娘・・・いかんいかん、『子』ですからね。

次回は続けても良いんじゃないでしょうか?
どうせ日常編なら、何でもやったら良いんですよ。


▼返信
投稿者: 山神
[2016年 08月 13日 (日) 12時 10分 13秒]

レオン「他界他界!!」
シリル「言った!!今絶対意識して言った!!」
ソフィア「シリルちゃんとレオン?ダメ。ソフィアは絶対許さない!!」
ウェンディ「あの・・・それ私の台詞なんですが・・・」

続けようとしたが、次でこのストーリーは区切りがつきそうです。色々やりたいストーリー他にありますしね。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ