暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:波羅月
[2016年 08月 11日 17時 52分]

▼一言
少年少女メンバーが揃ったから、色んな事がやり放題じゃないでしょうか? 日常編に戻ったということで、そろそろシリルとウェンディをあんな事やらこんな事やらにして頂きたいです(ニヤニヤ
あと、シリルのイジりもドンドンやって欲しいです! 周囲のメンバーが変わったことですし、新しいイジり方が増えそうですね。

「日常編終わった時の次のストーリーは何になるのかな?」と考え、「バトル系ならレオン最強やな」とか考えて、次回を待ちたいと思います。では


▼返信
投稿者: 山神
[2016年 08月 11日 (日) 17時 59分 38秒]

もう頭の中は妄想・・・もとい構想がたくさんありますよ。
特にシリルのいじりが多いですが、イチャイチャがそこまで思い付かない・・・
日常編の後は二通りのストーリー考えてるけど、どっちをやろうか迷いますね・・・

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ