暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:波羅月
[2016年 07月 25日 23時 59分]

▼一言
ロングがショートになっただけでそんなビビるんすかね? 「デジャヴ!」の叫びが被ったのは面白かったですけど。
でもマジレスすると“デジャヴ”って意味は、本来ちょっとだけ違ったような気がします。俺の記憶違いでしょうか? それとも難しい説明が理解出来なかったとか…?

まぁどうでもいいことは置いといて。
アクノロギア再誕、謎のイグニール登場・・・驚きですね!
アクノロギアについては「ゼレフが何かしたのかな?」と思い、イグニールについては「ナツが何かしたのかな?」と思っています。見事に対句法です(笑)。

次回はハラハラした展開が来そうです。


▼返信
投稿者: 山神
[2016年 07月 26日 (日) 00時 08分 29秒]

あのウェンディの変わりようにはさすがにビビっちゃいますよ、相当切りましたもん。
デジャヴは確か違う意味のような気がしましたが、細かいことはこの際気にせず行きましょう(笑)←逃げた人
アクノロギアとイグニールはゼレフとナツの意志というより本人たちの意志で来た感じですね。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ