暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:波羅月
[2016年 07月 15日 17時 14分]

▼一言
あ〜もう大好きな展開♪
覚醒とかマジ良いっすね〜!!
しかも滅竜だけでなく滅悪とは!! てか、滅悪魔法ってこれの事なんですね__〆('' )メモメモ

というか、ようやく自分の好きなジャンルが分かりましたよ!
『幼いキャラが敵にボロボロにやられ、もう立ち上がる事もできない、敗けだ、と涙を浮かべながらそう思うが、大事な人を守る為に立ち上がって覚醒し、敵を圧倒しながらぶっ飛ばし、結果勝って安堵するのも束の間、暴走を起こし、そこで誰かが(ry』
・・・というやつですね。書き始めたらめっちゃ長くなりました(笑)
(ry の部分は今後の展開に関係有りそうなので黙っときます。

いやこれは次回が楽しみで仕方がない!


▼返信
投稿者: 山神
[2016年 07月 15日 (日) 18時 31分 43秒]

大分先の展開を予測されている気がして不安になってきた・・・
人の期待を裏切るのが好きなので予想の斜め上を行きたいが、ちょっと厳しいかな。
波羅さんの好きな展開ということで、ちょっと頑張ってみますかね、応援よろしくお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ