暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:
[2016年 07月 09日 22時 01分]

▼一言
物語を読みました。
唯、今回の電脳世界の物語は私的には好みません。
内容によりますがヒルト君と彼女たちの絆を試す感じですが
矢張り人を洗脳する内容自体は嫌になりますね。
唯、願う事は箒を含む彼女達が誰一人、洗脳される事無く
無事にヒルト君と共に帰還する事を願います。

其れから皆様が言う通り
ああ何度も偽物とは言え一夏ばかり出ると最早ホラーですね。
若しかして、あれですか名前の通りワンサマーだけに
哀しい意味での一夏の思い出扱いと成り
今回の物語で彼女達は一夏に対しては更に苦手意識が上がるという感じですか。
更にラウラに関しては今後は一夏に対して更に殺気立っていくのですか?

あと、其れからクロエに関しては物凄く恐ろし存在が
監視していましたね。

今回も長々と感想を書いてすみませんでした。




感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ