暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2016年 07月 04日 01時 32分]

▼良い点
更新お疲れ様です!

偽者とはいえ、ボケサマー…! 他人(ヒー君)の女にナニしとるんじゃワレェッ!
奴等め…未来嬢と美冬嬢にも絶対余計な手を出させるなぁ? バカ兎、その時は貴様の命は無いものだと思えぃ!

ヒー君、奴が何かしでかすなら容赦はいらん! 遠慮なく叩きのめしておやりッ!

▼悪い点
『人の想い、もっとちゃんと考えてみては?』
…クロエ、それは貴様の事だ。バカ兎の命ずるままに動く貴様等、ただの意思なき人形よ。

そして貴様の飼い主である馬鹿兎にも伝えるが良い。
「他人の気持ちすら考えられない天災等、最初から天才ですらなく、ただの『三流』凡人でしかない。そして同じ様に他人を見下し、他人の気持ちを理解しようとしない馬夏は英雄にすらなれん。そもそも奴は最初から英雄の器ですらない。人間失格だ」とな。

▼一言
いよいよコミック版5巻が今月出ますね〜♪
てか原作11巻、さっさと出ないかしら?

次回の更新、楽しみにして待ってますね〜♪



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ