暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:黒雷
[2016年 06月 25日 23時 09分]

▼一言
初めまして!黒雷と申します。

シリルたん可愛いですねニヤニヤ。私女だけどお嫁さんに・・・まだ結婚出来ない年だった!(自分が)クソっ!
´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ 何をする!

マヒナ「ゴメンねシリル作者がバカで。私の所へおいで?完全に男の子にしてあげるよ?」

何言ってるんだマヒナ!シリルたんはそのままでいいんだよ!ウェンディと百合の花を咲かせていたらいいんだよ!


マヒナ「Σ(゚д゚;)作者壊れてる!?あっ元からだ。シリル、本当に精神的に疲れたら私のところにおいで。性転換の魔法をかけてあげる黒笑」


▼返信
投稿者: 山神
[2016年 06月 26日 (日) 07時 05分 36秒]

オオッ!!女性から好かれるとはシリルもすみにおけんなぁ。
ウェンディ「ダメです!!シリルは私のだからあげません!!」
シリル「マヒナさん、男の子にしてくれるって本当ですか!?
性転換は勘弁してほしいけど、ぜひ完全な男にしてほしいです!!」
それはダメだ・・・それじゃあシリルのアイデンティティが「うるさい!!」グホッ☆(゜o(○=(゜ο゜)o

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ